kozuさん主宰★天神deフリーランス交流カフェ会

福岡フリーランス
イベント詳細

フリーランス交流カフェ会とは・・・

●フリーランス、自営業の方
●フリーランスになる予定、目指してる方
●仲間が欲しい、コラボしたい
●曜日関係なく遊べる友達が欲しい
●一緒に作業できる友達欲しい(もくもく会)
●アイデア出し合ったり、高まり合える友達が欲しい

そんな方が集まる交流会です♪
↑↑当てはまる方
ぜひご参加ください(^-^)
はじめまして。主催のKozuです。
堅い雰囲気は苦手なので、ゆるく楽しいカフェ会になればと思ってます。
初めに軽く自己紹介した後はフリートーク!話す内容は自由です。私自自身フリーランス歴7年
アフィリエイターから始まって
現在プログラマー、WEBリサーチ、投資など私自身も
いろんな方のお話しを聞きたいと思って
今回カフェ会を催すことにしました!
よろしくお願いします。

※少しでも体調が優れない場合、参加はご遠慮ください。
※移動時のマスクの着用(出来るだけ)やお店の検温、その他指示などあった場合はご協力をお願いいたします。
※勧誘目的でのご参加はご遠慮ください!!
福岡イベント

※初参加の方はお申込み後、公式LINEに「○月○日△△カフェ会に申込みをした◇◇(フルネーム)です」とご連絡お願いいたします!!

※2回目以降の方は直接公式LINEよりお申込みいただけます!
「○月○日△△カフェ会に参加希望」とメッセージをお願いいたします!!

参加費

1000円

※飲食代は別となります!
※お釣りの出ないようにご用意ください<(_ _)>

開催日時
2021年2月20日(土)16:00~17:30
タイムスケジュール
16:00~ 軽く自己紹介
その後  終了までフリートーク※基本的に開始時刻まで募集していますが、お申込みがゼロの場合は開始時刻3時間前くらいに中止になる場合もあります。
参加したい方はお早めにお申込みください (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
※90分ほど開催しています!
※途中退席や遅刻は問題ありません!
遅れて来られる場合は、大体の到着時間をお知らせください! 

開催場所

天神駅周辺のカフェ
参加される方にお知らせします!
※参加人数やお店の混雑状況などで会場が変更になる場合があります。
変更の際はお申込みいただいてる方に公式LINEのメッセージにて連絡致します。
募集人数
7名
※人氣のため定員になりましたら募集を締め切りますので、参加したい方はお早めにお申込みください!
※最小催行人数は3名。

 

 

こんな人におススメ
  • フリーランス、自営業の方
  • フリーランスになる予定、目指してる方
  • 仲間が欲しい、コラボしたい
  • 曜日関係なく遊べる友達が欲しい
  • 一緒に作業できる友達欲しい(もくもく会)
  • アイデア出し合ったり、高まり合える友達が欲しい
キャンセルポリシー

やむなくキャンセルされる場合は開始時刻の2時間前までにご連絡をお願いいたします。

 

無断キャンセルはお控えください!!
無断キャンセルの場合、次回からの参加をお断りする場合もございますので、ご了承ください。

※体調不良の場合はキャンセルをお願いいたします。
注意事項
  1. 体調が優れない場合、参加はご遠慮ください。
    当日体調不良の際はキャンセルしてください!
    熱がなくてもひどい咳が出ていたり、喉の痛みなどある場合は参加はご遠慮ください!!
  2. 出来るだけ移動時のマスクの着用(熱中症や酸欠にもご注意下さい💦)やお店の検温、その他指示があった場合はご協力をお願いいたします。
  3. 勧誘行為は禁止です!!
    お茶や食事に誘って、ビジネスや宗教などの勧誘をするブラインド勧誘も禁止です!!!
  4. 店内は禁煙・禁酒でお願いいたします。
  5. 手荷物はご自身で管理をお願いいたします。
  6. 連絡先の交換は自由であり自己責任です。
    個人的には初対面での交換は推奨いたしません!!
  7. 何かしらの迷惑行為を受けた場合は主宰者までお知らせください!
⇒詳細はコチラ
 必ずご一読お願いいたします!!

皆様に心地よく楽しんでいただけるように主宰者も努めてまいりますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします<(_ _)>

カフェ会でお話出来るのを楽しみにしています(^^)♪♪

タイトルとURLをコピーしました